FC2ブログ

Contents

ご来場ありがとうございました。

12月5日以降、二週5日間にわたって開催してきました、
星野工務店「提案型モデル住宅完成見学会」に大変多くの皆様に来場いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、年末の皆様お忙しい時期にもかかわらず、当社始まって以来の最多ご来場数を数え、また「ずっとここにいたいね」「またゆっくり来たいね」などと、家の造り手としては、これ以上にない位のお褒めのお言葉も多数頂戴することができました。
 時代や社会環境が激変しつつある中で、家づくりの基本に立ち返りたい、いつまでも強く快適で、飽きの来ない家づくりを実践したいという、シンプルな思いから、生まれた住まい。 古民家テイストの中で、エコロジカルな家のコンテンツとして今回新たに取り入れた、太陽光発電や雨水利用システムなども、これから様々なデータを積み重ねながら、皆様の住まいの悩みや疑問、そして様々な思いに的確にお応えすべく努力したいと思います。


なお、今回の見学会にご都合でお越しになれなかった方は、お電話の上ご来場いただければ、ご見学戴けるようにしております。
何かと気ぜわしいこの時期ですが、どうかお健やかに年越しのご準備をなされてください。
スポンサーサイト



住宅完成見学会のお知らせ

春より取りかかってきた「提案型モデル住宅」が完成し、
下記のように見学会を行います。


 開催日 12月5日(土)~12月7日(月)、
       12月12日(土)~12月13日(日)
 時 間  午前10時~午後5時


星野邸完成01
古民家風の住宅は木組み現しで
新築なのにどこか懐かしい心地よさのある住宅です。
「太陽光発電」「エコキュート」「遮熱ガラス・遮熱断熱材」
                     「柿渋」「チャフウォール」など…
環境に配慮した住宅になっております。